グリーンサンパーを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

作業時間も短縮できます。というのも散布袋の底にプラスチックの網が入ってまして(これが重要)粉状の石灰とかでも詰まることなく散布することができます。背負うタイプなので今までの倍近くを一度に運搬できるようになり、ノズルから撒くので以前より偏りが激減しました。

コチラです!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

グリーンサンパーヤマト農磁 グリーンサンパーV型 背負い式肥料散布器【容量30L】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

石灰窒素や肥料を撒くのにとても便利だったと言っていたので!購入してよかったと思います。これで4代目かな ケイカルや肥料などを散布するのに使っていました。到着後!すぐに使いました。。思ってたより軽くて良かったです。以前使用していたものが壊れたので、同型を探していたところ、一番安かったと思います。肥料が思っていたよりも入れにくいですが工夫次第で何とかなるかな?他社競合製品と比較して値段が高い方なので!10年以上は持つように大事に使いたいです。グラウンドの防塵や霜よけや冬の校内の凍結防止に塩化カルシュームをまくのに使っています。特に冬場!テニスコートを持っている中学校では大活躍することと思われます。以前からグリーンサンパーシリーズを使っていますが散布器ではこれが一番です。頼まれて購入しました。野菜の肥料やりには!使いやすいです。ケイカルなら2袋40kは十分入ったのですが!あんまり重いと パイプが曲がってしまいます。それでも使っていましたが、交換するときが来ました。スコップと異なり!均一に負けるので大変助かっています。20年以上使った物が、傷んできたので更新しました。前に使っていたのが!壊れたので購入しました。小学校に勤めています。肥料を撒くのに今まではバケツみたいな入れ物に入れて手で掴んで撒いてました。前に勤めていた学校で!スコップでまいていたのを見た保護者の方に教えてもらいました。だいぶ軽くなって使いやすいです。容量が30Lなので有機質の肥料などの嵩がましたものでも20Kg袋のものがなんとか入ります。