インナーがおすすめ!引き締めノンワイヤーブラの楽天商品~!ボディシェイパー

改善してほしい点・・・胸がつぶれやすいです。こういうものはバストサイズと身体の太さが比例する人に合うと思っています。お腹がふわふわで、ウエスト73.寸胴で、胸はCかDの80です。

コチラです!

2017年01月11日 ランキング上位商品↑

ノンワイヤーブラ インナー 引き締め ボディシェイパー補正下着 ノンワイヤーブラ+補整インナー 補整タンクトップ/お腹 引き締め/ボディシェイパー [フリー][全5色] お腹引き締め/補正下着【メール便送料無料】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

肩紐の背中側が太い帯でタンクトップよりもキャミソールに近い形なためか!肩から胸までの伸びがよく!胸の大きさに合わせて広がります。ただ苦しい感じではありませんでした。よかった点・・・背中が結構開いてて!背中が開き気味のカットソーでも気になりません。丈も長めでお尻の下辺りまで来るので温かいです。裾がクルクルしやすいので!今はタイツの中にいれてますが!これはしょうがないのかな。。ブラは70Dか70Eです。メーカーにもよりますこの度スタッフBさん30代163cm58kgXLサイズラクなのにしっかり補整って言うのを見て一か八か購入(^_-)-☆普段からこの手の着圧下着は大好きです。背中の余分な肉もちゃんとしまえてます。夏は暑いかもしれません。昔、スーパーにある衣料品店で同じような物の胸のパッドなしの物を着用しており同じような物を探しておりました。他の方も書いてますが、胸周りは適度にお腹周辺はきっちりと締め付けがあり、特に脂肪でお腹がぼにょっとしている私の体型には合いました。汗をかいている状態で着るのは大変ですが!肌がサラサラしている時ならグググッと着れました。気に入ってるのでまた買います。普段使いでまたリピートするか考え中です到着して!翌日着用しました。着てみると適度な着圧で、ちょうどいいです。更に押しつけられてるはずなのに苦しくない。理想を言えばサイズ展開があるとより良いですが、そうすると在庫も持たなきゃいけないし、コストが大変になるのかな。必ず買う時はバストサイズを注意して見ます。白のトップスに合わせてベージュにしましたが!淡いベージュではなく黄色がかった方だったので私の肌には合わせやすかったです。これを着ては寝れませんが、ぴったりしたものを切るときにきると、ラインが出ずいいです!すぐに届きました。こちらは、胸パッド入ってますが、なかなかの締め付けで、思わずリピ買いの手配をすぐしました!!メール便で到着するのも利点です。手頃な値段だったのでこわごわ買ってみました。慣れれば平気になる締め付け感だと思います。。窮屈というほどの苦しさは感じなかったです。フリーサイズはバストが大きい為入らない事が多く、大変迷いました。長め丈で体のラインも綺麗に出るところがいいですね。白は素材的に難しければ、肌着感のない明るい色がほしいです。胸はちょっとつぶれますが、パット入れれば問題ないです。普段は11号です。補正はガチガチではなくピッタリっという感じで、ラインは割合スッキリします。パッドは別売りでも良いので!良さそうなのを売ってほしいです。寝る時用のブラして無いとバストが垂れると嫌なのでね(笑)届いて先ずは見るからに入らなそう(T_T)ヤバイ娘行きかと・・・(笑)まぁ破れるかもと思いながら下から穿くと何と伸びる伸びる(笑)ややバストはキツイものの(凄い谷間(笑))苦しくない。裾がゆるいのでめくりあがりが心配です。普段この手のは黒とベージュばかり買ってますので今回は区別する為に持って無い色パープルを選びました♪色は余り好きな色では有りませんが生地も悪くないし!手洗い洗濯して型崩れ無いならリピします(^O^)/163cmの53kg〜58kgを行ったり来たり最近は55kgくらいです。また!シンプルで!色合いも良く!お値段がお手頃で良かったです。これはお値段比でかなりよかったです。適度に締め付け感があり!気軽に着れます。お腹部分はワンサイズにしては引き締め力もあります。良すぎて、試着後即リピ買いの手配!!結構、伸縮性もあり、締め付け具合も苦しすぎずいいです!!繊維アレルギーがあり、ブラジャーの金属やゴムで湿疹がでます。値段と内容で考えたら非常によかったです。でもいつか私の体型に合うものに出会いたいとさまよっているわけです。紫を購入したら!楽でよかったので黒りぴです。スポーツの時に着たいのでぜひ白を作ってくださるようお願いします!!!そんなに細くないのですが!ウエスト余裕あり引き締め効果はいまいち感じられませんでした。つまり強く締めたいウエストと!バストサイズに合わせて広がってほしい胸のどちらもある程度叶うという。胸の寄せ上げ力とかはありませんがそこまで期待してません。トップもうつりません。私はE70で胸がある程度あり!胸に合わせるとお腹は締まらないのでシェイプ力はないただの下着になるのが普通です。ユニク・のでL購入。着圧足りないとかなと思っていましたが、ずっと着けていたらいい感じでした。胸下のホールド感もそこそこある。現在ヌーブラの上に付けてます。バストさえゆとりある服なら普段MサイズでOKです。1番気に入ったのは背筋は伸びるし骨盤辺りがキュッと閉まり気持ち良い感じ(笑)気に入りました(^O^)/骨盤が開くとお腹が出やすいとか言われてますよね〜これは1480円なら買って良かったです。補正下着は初心者(?)です。いつも、ユニク・のこの手の商品をつかってました。ただし10等身(若い頃)とも言われるくらい脚が長いので同じくらいに体型の方でも同じとは限りませんので注意でもスタップの使用感も記載があったので参考にすれば良いかと(^_-)-☆着た感じ補正感はあるのに苦しくないコレが3000円以上なら☆4ですが1480円送料込みなら☆5つあげても良いと思ってしまいました(笑)他の方のレビュー通り、胸が潰れる感じがありました。別の色も買おう!と思いました。ネックの深いTの下に肌色はカッコ悪いし!色が濃いと悪目立ちするので。職場で着替えることが多いので!いいですね。色を選べば見えても補正下着感もそれほどありません。ナイロンアレルギーもあるので、長時間は着用出来ませんが、勤務の時は、良さそうですね。ブラジャーフリーのキャミを探していました。ちなみに下から履いてます。でも楽であたたかいので黒あればりぴしたいです。悪くないです。スポーツする時に白があると最強です。この手のインナーは「ジニエ」や「ゆきねえ」のような楽なものからハードなものまで持っています。